Altte Farm/東京いちじく

あなたの願いが実りますように

動物たちと過ごす楽しい時間(牧場の仲間たち)

f:id:altte:20200216070337j:image

磯沼ミルクファームの牛たちは、とても人懐っこい。

京王高尾線山田駅から牧場へ向かうと一番先に出迎えてくれる牛さんたちです。

柵の近くよると、向こうから近づいて来てくれる。草や野菜などを持っているのと、走ってこちらへ向かってくる。

とても愛らしい…。

でも、牛からすると、ちょっとの力が。

人間にとっては、すごい力!?

すりすり…すりすりすりすり。。。(^^;;

だけど…ゴリゴリ。。。って感じかな?笑

 

でもかわいい奴らだ。

 

 

牧場が身近にある暮らしって、なんかイイネ^_^