Altte Farm/東京いちじく

あなたの願いが実りますように

東京いちじくの恋みくじ「実りくじ」

東京いちじくプロジェクトで生まれた、とびっきりの品🌿

f:id:altte:20200227235614j:image

いちじくの花言葉「実りある恋」「子宝」…

東京いちじくプロジェクトの会議で花言葉の話題が上がり。

そしたら、「神社で⛩縁結びのお願いした事ある!」

「おみくじ引くよね!」

「いちじくの花言葉とぴったりじゃないですかー!」

「いちじくのおみくじ?だけでは、物足りない。。」

そして、そこに「いちじくの枝は?」

「枝におみくじを付ける」

「その枝は、挿木で育てる事ができますねー。」

 

という感じで「実りくじ」が生まれました。

f:id:altte:20200228000640j:image

3月1日(日)新宿ルミネに来た際は、いちじくの恋みくじ「実りくじ」を引いてってね( ^∀^)